【テクニカル】バイナリーオプションのガチロジックをプレゼントします

どうもこんにちは!(^^)!

最近体調がすぐれないTAIKIです。

今回はなんと!!ロジックプレゼントします、、

ただ結構ガチのロジックなんで裁量というよりシストレ向きです(>_<)

多分エントリーポイントまで待てないと思います(笑)

今回配布のロジックのバックテスト結果

バイナリーオプションバックテストロジック

見ての通りかなり優秀なグラフに!(^^)!

今回はあえて、勝率等は載せません。

グラフを見てもらったら分かると思いますが、決して勝率が悪いからとかではありません。むしろかなり勝率は高いです。

今回はロジックをプレゼントするので自分でバックテストを取れば必然的に勝率がだせます。

自分でバックテストをとる。これがバイナリーオプションで勝つためには必ず必要だからです。

ロジックを受け取るには

下記のリンクから公式ラインに追加してください(^^♪

追加後【ロジック】とメッセージお願いします(^^♪

友だち追加

バイナリーオプションロジック
最新情報をチェックしよう!