【使うな危険】ハイローオーストラリアの転売機能は使わない方がいい

今回はハイローオーストラリアの転売方法や転売時に注意することなどを重点的に解説していきたいと思います。

HighLow養分
ハイローオーストラリアって勝つか負けるかの2択じゃないの??
TAIKI先生
それがハイローオーストラリアは転売機能をいってエントリー後でも資金を途中で回収できる機能が備えらえているんだよ!!

転売機能とは

ハイローオーストラリアは勝てば2倍、負けると0円という印象が強いと思いますが実は途中で資金を回収することができるんです。

HighLow養分
もし自分がエントリーした方向とは逆に動いた場合でも資金は全部返ってくるの??
TAIKI先生
自身の予想している方向と逆に動くと資金が減って帰ってくるか場合によったら転売金額0円になっていることもあります。下記の画像を参考にしてみてください。
highlowtenbaisetumei
上記の画像のように自身が予想した方向に相場が動けば動くほど転売金額は高くなります。
※ペイアウト率以上は高くなりません。
逆に自身の予想した方向から離れれば離れるほど転売金額は低くなります。
※最悪0円もあります。

転売機能の注意点

ハイローオーストラリアは転売できる取引時間が決められています。

取引時間が最低3分以上ある取引時間でないと転売はできません。

つまり30秒と1分取引は転売できないということを頭に入れておきましょう。

更にもう一つ注意点があって転売する際は取引終了時間が残り1分を切ったら転売できません

転売したいときは残り1分になる前に転売しましょう。

では転売方法について解説していきたいと思います。

ハイローオーストラリア転売方法

まずはハイローオーストラリアにログインをしましょう。
ログインをしていつも通りエントリーをしましょう。
highlow-tenbaigamen
エントリーをして下記にスクロールすると転売ボタンがでてきますので転売ボタンをタップしてみましょう!!
highlowtenbaigamen
現状の転売金額と転売ボタンがでてきます。
現状の転売金額は転売ボタンを押すと口座に返ってくる金額の事です。
転売するボタンをタップしてみましょう。
tennbaiknryougamen
「権利放棄は正常に執行されました」と表記されれば転売完了です。
よく転売ボタンを押すと「激しい値動きの為転売できませんでした」と表記されます。これは転売できていないのでもう一回転売ボタンを押して転売しましょう。
これで転売の操作は完了です。

転売はハイローオーストラリアを攻略する上で必要な機能なのか

ハイローオーストラリアには人それぞれの攻略方法があります。

勿論、転売機能を使ってハイローオーストラリアで利益を得ている方も大勢いると思います。

ですが、筆者の個人的な意見から言わせてもらうとハイローオーストラリアを攻略するのに転売機能は不要だと考えています。

理由は下記の点です。

  • 転売機能自体バイナリーオプションの性質に反しているから
  • 「勝ち」の可能性を0%にするから

上記の2点が主な理由です。

転売機能自体バイナリーオプションの性質に反している

転売するという事は、資金が2倍になるという事もないですし、資金が0円になるという事もありません。

つまりこの投資方法はバイナリーオプションではなく「FX」に当たります。

転売するのならFXをした方がまだ利益がでる確率が高いと筆者は考えています。

元々転売を考えているようなポイントでエントリーすること自体がダメだと思います。

1回投資したら最後まで結果をみるのがバイナリーオプションの楽しみの一つかなと思います。

「勝ち」の可能性を0%にする

これが転売機能の最大のデメリットですね。

ハイローオーストラリアは超短期取引がメインです。つまりそんなにそんなに相場が大きく動くことはないんです。

という事は最後の1秒まで全然負けていても逆転の可能性があるといる事です。

実際に筆者自身も転売機能を使ったことはたくさんありますが、「転売せずに放置しておけば勝てていたのに」というパターンが沢山ありました。

いくら負け額を少しずつ拾っていっても、勝ちのエントリーを1回でも転売してしまえば一気に損してしまう事が分かります。

上記の理由から筆者自身は転売機能を使わないようにしています。

転売機能を使っているトレードはどうやって利益をだしているのか

転売機能を上手く利用する為の絶対条件として下記の点が挙げれます。

  • 負けエントリーでも少しでも多くの転売金額を獲得する
  • 勝ちエントリーは絶対に転売しない

上記の2点を上手く利用して転売されているトレーダが利益をだしています。

負けエントリーでも少しでも多くの転売金額を獲得する

転売は転売でも獲得する金額が相場の動きによって変わってきます。上記でも解説しましたが、転売機能は自身が予想した方向と反対に行けば行くほど転売金額は少なくなっていきます。

  1. 転売例A=600円獲得
  2. 転売例B=100円獲得

これだったら明らかに①の方がいいのが分かります。つまり見極めを上手くなる必要があるという事です。

勝ちエントリーは絶対に転売しない

勝ちエントリーはを転売してしまうとかなりの損が出てしまいます。

  1. 勝ちエントリー転売せずに放置=1900円
  2. 勝ちエントリー転売=300円

※投資金額1000円、ペイアウト率1.9倍で計算しています。

上記の通り損額はなんと1600円です。

普通に負けても1000円マイナスになるだけなのに勝ちエントリーを転売してしまうと1000円以上の損額がでてしまいます。

なので転売で利益をだすには「勝ちエントリーは絶対に転売しない」が絶対条件ですね。

highlowtenbaiaikyati
最新情報をチェックしよう!