【自作サインツール②】エントリー回数を多めに。収益性を求めた逆張りロジック。

どうも!(^^)!TAIKIです。

最近涼しくなってきましたね。

今回は収益性を求め、取引回数を多めに求めたロジックとなっています。

では早速バックテスト結果からみていきましょう

バックテスト結果

サインツール

まずはグラフからみていきましょう。

前回のサインツール①は直近で少しへこんでいましたが今回のロジックは大きなへこみはなくきれいな右肩上がりのグラフになりました。

バイナリーオプションバックテスト通貨別

次に全体のデータです。

バイナリーオプションバックテスト通貨別

次に通貨別です(^^♪

今回のロジックの強みと特徴

前回のサインツール①に比べてハイローでは注文が集まってしまうポイントなのでスプレッドが大きくなりやすい為、前回の物に比べると約定拒否などが発生する可能性もありますが、逆に裁量補助として使うなら前回の物よりも大分優秀かなとは思います。

後使用される祭は、USDCADとNZDUSDとUSDJPYは外してください。
あと05分、35分、16時、17時も外してください。
全部入れた場合は勝率が1%ほど落ちます。
※その代わり回数は大分増えますが、、(>_<)
このサインツールは無料配布中です。公式ラインにて「サインツール②」とメッセージください!(^^)!

友だち追加

最新情報をチェックしよう!