【自作サインツール①】MTFを使ったレンジロジックで高勝率!!

どうも~TAIKIです(^^♪

今回はMTFをメインにしたレンジロジック作ってみました。

ではバックテスト結果からみていきましょう!(^^)!

バックテスト結果

バイナリーオプションバックテスト結果

まずグラフ!!直近少しへこんでいますけど中々いい感じのグラフになっています。

バックテスト結果

次に全体のデータ。勝率はそこまで高いわけじゃないですけど一日の取引回数がおおいですね!(^^)!

その為収益性にも期待できます。

バイナリーオプションバックテスト通貨別

次に通貨別の結果です。

今回のロジックの特徴と強み

今回はRSIとボリンジャーバンドを使ったMTFロジックです。
バイナリーオプションで多く注文が入る所を敢えて避けている事から以下の点が強みとして挙げられます
  • 約定拒否
  • スプレッド
  • 1日の取引回数が20回弱と多い

5分取引、10分取引どちらも推奨です。

このサインツールは無料配布中です。公式ラインにて「サインツール①」とメッセージください!(^^)!

友だち追加 

本業の間にしているので返信が遅れるかもですが1日以内に返信します。

 

自作サインツール①
最新情報をチェックしよう!