【1分で理解できる】ハイローオーストラリアって何?どんな投資なのか徹底解説します。

ネットやSNSで一度はこの言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか

【ハイローオーストラリア】

ハイローオーストラリアってよく投資サイトや副業サイトで聞いたことがあるけどなんのサイトなのか分からない。

今回はそんな方向けにハイローオーストラリアについて徹底的に解説していきたいと思います。

ハイローオーストラリアってなんなの?

ハイローオーストラリアは一言でいうと海外の投資会社です。

HighLow養分
投資って事は株取引やバイナリーオプションの事かな?
TAIKI先生
違うよ!日本では無い投資方法「バイナリーオプション」っていう投資方法だよ
そう。ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者です。
バイナリーオプションってなに?
そう思いますよね。次にバイナリーオプションについて簡単に解説していきます。

バイナリーオプションとは

bainarykaisetu

バイナリーオプションは購入した時間から指定時間後の相場が上にいてるか下にいてるかを予想する投資方法です。

つまり上か下を選ぶだけという事です。もう一回言います。

上か下を選ぶだけです。

はい。メチャクチャ簡単です。

しかも指定時間はチョーー短期で終了します。

指定時間一覧

  • 30秒
  • 1分
  • 3分
  • 5分
  • 15分
  • 1時間
  • 23時間

最短で30秒の取引のあるので時間が無い方でも安心して始める事ができます。

予想が当たるとどうなる??

予想が当たると投資金額が1.85倍~2.30倍になって返ってきます。

かなりの高配当ですよね。

HighLow養分
2.30倍の取引時間だけを選んでおけば、上か下の二分の一だし勝っていけるじゃないの?
TAIKI先生
2.30倍の取引時間はスプレッド幅というのが付くから負けやすくなっているんだ!スプレッド幅は簡単に説明するとハンデみたいな感じで覚えてもらったらいいよ!

予想が外れるとどうなる??

予想が外れると転売機能を使わない限り一切返ってきません

転売機能とは負けている途中で決済することです。転売することによって、少し金額が返ってきます。転売するを上手く絡めながら取引すると利益がでやすいです。
TAIKI先生
つまりハイローオーストラリアは勝ったら約2倍!負けたら0円!分かりやすいルールです。

そもそもハイローオーストラリア自体信用できるの?

HighLow養分
コよく海外のバイナリーオプション業者は詐欺が多いって聞くけどハイローオーストラリアは大丈夫なの?
TAIKI先生
ハイローオーストラリアのサイトだからハイローオーストラリアを褒める訳じゃないけど客観的に見てハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者の中でもダントツトップの評価を得ています。
そうなんです。ハイローオーストラリアは信用できる会社なんです。他サイトの口コミを見てもハイローオーストラリアについての評価は非常に高いです。
評価が高い理由は下記の通りです。
  1. 出金がしっかりとできる
  2. 預けた資金がしっかりと守られている
  3. 機能が顧客第一で考えられている
  4. サポート体制が万全

以上の点が挙げられます。

出金がしっかりとできる

出金がしっかりできるのは海外のバイナリーオプション業者に限らず仮想通貨取引所やFX業者などに一番大事なことですね。

入金→利益を目指して取引→出金

この流れはどの投資にも表通しています。この最後の出金ができないと話になりませんからね。

その点ハイローオーストラリアはしっかり出金ができますし、なにより海外の業者なのに出金スピードが速いんです。

早くて出金依頼から1日、遅くても2日で着金しています。

これは海外の業者をしっている方ならびっくりするような出金スピードです。

出金スピードが遅い業者だと1週間~1か月かかりますからね。最悪の場合出金できないなんてことも海外の業者にはよくある事です。

TAIKI先生
ハイローオーストラリアはしっかり出金できるし出金スピードもかなり速いし安心して入金できます。

預けた資金がしっかり守られている

ハイローオーストラリアは顧客の資産を分別管理していると発表しています。

分別管理とは、顧客の取引する為の資金と、運営する為の資金を別の銀行口座で管理する事を指します。

なので万が一ハイローオーストラリアが潰れたとしても顧客の資産はきっちり守られる仕組みになっています。

TAIKI先生
資産は分別管理しているから安心と覚えておこう!!

機能が顧客第一で考えられている

ハイローオーストラリアの機能はすべてが顧客第一で考えられています。

  • デモ取引機能
  • 転売機能
  • ワンクリック注文機能
  • 取引通貨ペアの多さ
  • その他多数

上記で挙げた機能はほんの一部であって他にも沢山あります。

全てが顧客第一で考えられていますのでとてもトレードがやりやすい環境になっていますね。

サポート体制が万全

ハイローオーストラリアのサポートは海外の業者にも関わらずとても迅速で丁寧な対応をしてくれます。

  • よくある質問欄から答えを探す
  • メールでのお問い合わせ
  • 電話でのお問い合わせ

上記の3点がサポート対応をしてくれます。

まず悩んだことがあったらよくある質問質問欄から探しましょう。

メールでのお問い合わせの場合は筆者自身も何回か問い合わせましたが、遅くても2日以内には必ず返信が返ってきます。

電話での問い合わせもしっかり対応しています。平日9時~17時まで対応しています。

ハイローオーストラリア電話番号

090-951-847

ハイローオーストラリアの機能全て日本語対応

ハイローオーストラリアのサポートに限らず、全ての機能は日本語対応となっています。

これは本当にありがたいですよね。英語で書かれていると訳がわからないですからね。

TAIKI先生
日本語対応しているから初心者でも安心して取り組める!!

ハイローオーストラリアのメリットとは

ハイローオーストラリアメリットは下記の通りです。

  1. 短期間で資金が増える可能性がある
  2. 取引をするのに時間を要しない
  3. 初心者向けの投資方法
  4. 極力リスクが少なくて済む

①短期間で顧客の資金が増える可能性がある

ハイローオーストラリアは超高ペイアウト率を誇ります。

※ペイアウト率とは勝ったときの返ってくる倍率

なので上手く取引すると1日で何十倍の資金になる可能性を秘めています。

②取引するのに時間を要しない

ハイローオーストラリアは超短期取引がメインです。

30秒や1分で終わる取引時間がメインの為忙しいサラリーマンや主婦の方でも時間を取られるずに資金を増やすことが可能となっています。

③初心者向けの投資方法

ハイローオーストラリアのルールはぶっちゃけ上か下を選ぶだけです。

FXや株みたいに売り時を気にしなくて済みます。

売り時って本当に難しんです。勝っている状態だとまだまだ勝てると思って放置しますが負けている状態だと直ぐに売りたくなったりもしますよね。

そんなこんなでFXや株取引は難しいと言われています。利益が出ているのは実際、全体の1.2%ほどという統計がでています。

その点ハイローオーストラリアは購入したら後は指定時間終了まで待っとくだけですので初心者向けの投資方法と言えます。

④極力リスクが少なくて済む

FXや株取引はレバレッジによって、自身んが入金した以上に損失が出る場合があります。

その点ハイローオーストラリアは最低でも自身が入金した金額以上は損失が出る心配はありませんので極力リスクが少なくて済むのかなと思います。

投資にリスクは付き物ですがやはり入金した金額以上のどこまで負けるか分からない状況に陥るのは怖いですよね。

ハイローオーストラリアのデメリットとは

ハイローオーストラリアのデメリットは下記の通りです。

  1. 入金した金額が無くなってしまう可能性がある
  2. 夢中になりすぎて本業や家事が疎かになる場合がある

①入金した金額が無くなってしまう可能性がある

やはり一番はお金が無くなるのは1番怖いですよね。

ハイローオーストラリアは投資会社である以上自身が負けてしまうと資金を失う可能性があるのをしっかり頭に入れておこう。

②夢中になりすぎて本業や家事が疎かになる場合がある

ハイローオーストラリア勝っている時も負けている時もとにかく夢中になりやすいです。

判定結果がきになったり、負けている時など資金を取り戻したいから、直ぐにエントリーしたくなったりします。

ハイローオーストラリアに夢中になりすぎると他のやるべきことが疎かになる場合がありますにで、あくまで本業第一に考えるようにしておきましょう。

ハイローオーストラリアに夢中になりすぎて本業が疎かになると自分だけじゃなくて周りにも迷惑になりますのでしっかり本業を優先するようにしましょう。

ハイローオーストラリアはぶっちゃけ勝てるの?

ハイローオーストラリアはぶっちゃけ勝てます

筆者自身もハイローオーストラリアを始めて4年目ですが、毎月50万~60万円ほど利益が出ています。

今仮想通貨にはまっていてあまりトレードに時間がとれていませんが(1日1時間程度)しっかり利益がでています。

ただ間違ったやり方をすると勿論資金は無くなっていきます。

間違った投資の仕方は下記の点です。

  1. ハイローオーストラリアをギャンブルと間違えている
  2. 勉強もしないで勝てると思い込んでいる

この2点だけです。

つまりしっかり勉強して真摯にハイローオーストラリアと向き合えばしっかり結果はついてくるという事です。

実際に上記の点を認めているかのようにハイローオーストラリアは自動売買を禁止しています。

FXや株取引では自動売買は問題なく使えますよね。それは何故かというと自動売買をしていてもしっかり負けてくれるからです。

なのでFXや株取引は難しいと言われます。

では何故ハイローオーストラリアは自動売買を禁止しているのか。

答えは1つです。しっかりとしたポイントで投資すればしっかリ勝てるからです

勉強の仕方は他の記事に詳しく書いているのでそちらを参考にしてみてください。

関連記事

今回はハイローオーストラリアの攻略方法について解説していきたいと思います。下記のような方は是非この記事を参考にしてみてください。 ハイローオーストラリアに登録したけど負けてしまう 取引きは楽しいけど負けるのが怖く[…]

ハイローオーストラリアで勝率55%以上出す手法とは
関連記事

今回はハイローオーストラリアを攻略する為にメンタル面についてお話しをしていきたいと思います。この記事でわかる事は下記の通りです。 ハイローオーストラリアをする上で何故メンタル面が大切なのか メンタル面が崩れると何[…]

ハイローオーストラリアのメンタル管理とは
highlowkaisetu
最新情報をチェックしよう!