ハイローオーストラリアは何回勝てばプラスになるのか徹底考察

HighLow養分
ハイローオーストラリアってどれだけ勝てばプラス域になるのかな。
TAIKI先生
ハイローオーストラリアの事を勝てば2倍、負けたら0って考えている人も多そうですね。ペイアウト率が2倍を超えていれば50%あればマイナスにはなりませんが、ほとんどの方はスプレッド取引は使いません。なので必然的に50%以上の勝率が要求されます。

まずは各取引方法のペイアウト率の見直しから

ハイローオーストラリアには取引方法が4つありそれぞれ特徴があります。取引方法は以下の4点。

  1. turbo(ハイローオーストラリアで一番ポピュラーな取引方法)
  2. highlow(取引通貨が多彩)
  3. turboスプレッド(turboよりペイアウト率が高いがスプレッドがある分負けやすい)
  4. highlowスプレッド(highlowよりペイアウト率が高いがスプレッドがある分負けやすい)

※スプレッドとは幅の事でありスプレッドがあるほど負けやすいという事です。

つまり簡単にまとめるとこうです。

スプレッドが付いていると勝ちにくいが勝ったときのペイアウト率が高い。

スプレッドが付いていないと勝ちやすいがペイアウト率が低い。

turboとhighlowの違いは取引時間の長さ取引通貨ペアの多さ。

ハイローオーストラリアはどれだけ勝てば収支はプラスになる?

まずはハイローオーストラリアの一番低いペイアウト率と高いペイアウト率を確認してみましょう。

  • 1番低いペイアウト率→1.85倍
  • 1番高いペイアウト率→2.30倍

では今回は一番低いペイアウト率で計算をしてみましょう(^^)

勝率50%だと収支はどうなる?

まずは勝率50%で計算してみましょう(^^♪

ペイアウト率が1.85倍、投資金額が1000円の計算です。エントリー回数は100回です。

勝ったとき→1850円

負けた時→0円

回収額→1850円(勝ち額)×50(勝ち数)=92500円
投資額→1000円(1回の投資額)×100回=100000円
収支→92500(回収額)ー10000(投資額)=-7500円
はい。勝率50%でも負けるということが分かりましたね(>_<)

勝率55%だと収支はどうなる?

勝率が55%の場合も計算してみましょう。

ペイアウト率が1.85倍で、投資金額が1000円の計算です。エントリー回数は100回の設定です。

勝ったとき→1850円

負けた時→0円

回収額→1850円(勝ち額)×55(勝ち数)=101750円
投資額→1000円(1回の投資額)×100回=100000円
収支→101750(回収額)ー10000(投資額)=1750円
勝率が55%あると僅かですが、プラス収支になりましたね(^^♪

勝率60%だと収支はどうなる?

勝率が55%の場合も計算してみましょう!!

ペイアウト率は1.85倍です。投資金額が1000円の計算で、エントリー回数は100回の設定です(^^♪

勝ったとき→1850円

負けた時→0円

回収額→1850円(勝ち額)×60(勝ち数)=111000円
投資額→1000円(1回の投資額)×100回=100000円
収支→101750(回収額)ー10000(投資額)=11000円
勝率が60%だと収益がかなりでますね(^^)

結局何回勝てばプラスになるの?

ハイローオーストラリアで収益を上げるには勝率が55%は確実に必要という事です(^^)

何故ならハイローオーストラリアで利益が出てくるのは勝率が55%以上からだからです。

HighLow養分
勝率55%以上って簡単に言うけど難しんじゃないの??
TAIKI先生
ハイローオーストラリアで勝率を55%以上にするのはやり方を間違えなければ誰でも可能です(^^♪
他の記事で詳しく書いていますので是非そちらも参考にしてみてください(^^)では今日はこの辺で、、
関連記事

今回はハイローオーストラリアの攻略方法について解説していきたいと思います。下記のような方は是非この記事を参考にしてみてください。 ハイローオーストラリアに登録したけど負けてしまう 取引きは楽しいけど負けるのが怖く[…]

ハイローオーストラリアで勝率55%以上出す手法とは
ハイローオーストラリア勝率計算
最新情報をチェックしよう!