【1分完了】ハイローオーストラリアの出金方法はチョーー簡単なんです

HighLow養分
ハイローオーストラリアで利益がでたから出金したいんだけど出金ってどうすれはいいのか分からないよ
TAIKI先生
ハイローオーストラリアの出金手続きは1分で終了しますので慌てなくてもすぐにできるよ!!
今回はハイローオーストラリアの出金方法や出金にかかる日数なども詳しく解説をしていきたいと思います。

ハイローオーストラリアには出金条件がある

出金条件といってもたった一つだけです!!

10000円以上の出金額。

これだけです。つまり9000円とか10000円に満たない金額は出金できません。

TAIKI先生
海外のバイナリーオプション業者によくある「何円以上取引をしたら出金可能」などというルールはありませんので安心してハイローオーストラリアを利用できますね。
注意:口座登録後に与えられるキャッシュバック5000円+5000円では出金できません。キャッシュバックは出金できないので頭に入れておきましょう。

出金時にかかる手数料

なんと!ハイローオーストラリアは出金する際の手数料は無料です!!

これは海外のバイナリーオプション業者ではあり得ないです。

他の業者では出金額の3分の1を手数料として取ったりしていますからね。ハイローオーストラリアの顧客第一という考えが伝わってきます。

出金申請から何日で自身の銀行口座に反映されるのか

日本時間の正午、つまり昼の12時までに出金申請を行えば、翌営業日には自身の銀行口座に反映されています。

土曜、日曜に出金申請した場合は月曜日の昼12時までに出金したのと同じ扱いになりますので火曜日の自身の銀行口座に反映されています。

最短1日、土曜に出金申請した場合だけ3日かかるという事です。

この出金スピードの速さもハイローオーストラリアの売りにしている部分の一つですね。出金に1か月もかかるという海外のバイナリーオプション業者もあります。ハイローオーストラリアの出金スピードが異常なのがよく分かると思います。

TAIKI先生
出金スピード早すぎ~!!

ハイローオーストラリアの出金方法

ハイローオーストラリアの出金申請の大まかな流れは下記の通りです。

  1. ハイローオーストラリアにログインをする
  2. マイページを開く
  3. 入金/出金ボタンをタップ
  4. 銀行情報をタップして自身の銀行情報を追加する
  5. 出金ボタンをタップ
  6. 出金金額を入力して出金を実行する

①まずはハイローオーストラリアにログインをしましょう。

highlowmaipeji

②マイページを選択しましょう!!

highlowshukkintetuduki

③ページ中央にある入金/出金ボタンをタップしましょう

highlowshukkinntetuduki

④銀行情報をタップしましょう。

highlowginnkoujouhounyuuryoku

銀行口座を登録するには下記の情報が必要になってきます。

  • 受取人名義(必ず本人の名義で登録してください)
  • 口座番号(自身の出金したい口座番号)
  • 銀行名(自身の出金したい銀行名)
  • 銀行コード(銀行名を入力すると自動で入力されます)
  • 支店名(先ほど入力した銀行の支店名)
  • 支店コード(支店名を入力すると自動で入力されます)

出金できる銀行は大手銀行から地方銀行まで対応していますので銀行が見つからないということはないと思いますが、もし無ければ銀行の口座を新しく開設しましょう。

間違っても他人の名義で出金申請はしないように気をつけましょう。口座の強制解約の対象になってしまいます。

ゆうちょ銀行を出金先をして入力する場合は下記の点に気をつけましょう。

口座番号が8桁の場合は下1桁を抜きましょう。

例→21323421を2132342に変更

⑤出金ボタンをタップする

画面右横にある出金ボタンをタップしましょう!!

⑥出金金額を入力して出金を実行する

ここまで来たら後は出金金額を入力して「出金を実行する」をクリックすると出金申請完了です。

出金申請が昼の12時までに出金申請した場合は次の日には自身の銀行口座に反映されています。

出金申請が昼の12時以降に出金申請した場合は、2日後には自身の銀行口座に反映されています。

出金申請が土曜日だった場合は火曜日に自身の銀行口座に反映されています。

出金拒否される場合の原因と対処法

ハイローオーストラリアで、出金できない原因は下記の通りです。

  1. 口座残高が足りていない場合
  2. 取り扱い銀行、支店名が無い場合
  3. 銀行が営業していない場合
  4. 口座が強制解約されている、または審議されている場合

口座残高が足りていない場合

ハイローオーストラリアの最低出金額は10000円からです。

10000円未満は出金ボタンを押しても出金を実行する画面が出てきませんので注意してください。

またキャッシュバックと合わせて10000円の場合も出金できません。キャッシュバックはあくまでキャッシュバックであって口座残高に含まれませんので注意してください。

口座残高が足りていない場合の対処方法

対処方法は口座残高を10000円以上にする事以外の対処方法はありません。

取引をして10000円以上残高が溜まったら出金申請を行いましょう。

取扱銀行名、支店名が無い場合

ハイローオーストラリアは大手の銀行から地方銀行まで幅広く対応していますが、海外の口座など対応していない銀行等もあります。

その場合は出金できませんし、出金申請を実行する前に銀行情報を登録できません。

更に銀行名はあっても支店名は無いという場合もあります。この場合も出金申請ができませんので注意してください。

取扱銀行名、支店名が無い場合の対処方法

もし、自身の銀行情報を登録できなければ面倒ですが、新たな銀行口座を開設しましょう。

昔は銀行口座開設するには時間がかかるし、年会費も取られる可能性がありましたが、今はネットバンクなど直ぐに口座開設ができて、年会費も無料で口座が作れる銀行(ソニー銀行や住信SBIネット銀行)が増えています。

なので新たに口座を開設してハイローオーストラリアで出金申請を行いましょう。

銀行が営業していない場合

銀行が大型に休みを取っている際は銀行が営業を開始するまで出金は完了しません。

盆休みやゴールデンウイーク、年末などが大型連休の対象になりますね。

銀行が営業していない場合の対処方法

銀行が営業するまで待ちましょう。

ハイローオーストラリアの場合、出金申請がいつも通りできない場合(ゴールデンウイーク、盆休み、年末)は事前にお知らせを入れてくれますので、お知らせをこまめに読んでおけば大丈夫です。

口座が強制解約されている、または審議されている場合

口座が強制解約される場合は下記の通りです。

以下の事由に一つでも該当する場合、口座が強制的に解約されます。

・レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
・業者間アービトラージ等の自動売買ソフトの利用の疑いがあると弊社が判断する場合
・クレジットカードの乱用が認められた場合
・取引額と比べ、入出金額が通常の範疇を超える金額と弊社がみなす場合
・本人確認書類や公共料金、郵送物等に偽造を施した場合
・同一人が複数口座を開いたことが確認された場合(両方の口座を解約することがあります)

引用元:HighLowよくある質問

上記の場合は強制解約される場合があり、強制解約されると、出金が一切できなくなりますので上記の点は注意しておきましょう。

といっても普通にハイローオーストラリアを利用していればまず強制解約される心配はありませんので安心してください。

審議というのは出金申請をしてからメールが来ることがあります。ですがこれははっきり言って自動売買をされている方にしかきません。

何故なら自動売買をされている方は普段からハイローオーストラリアに目を付けられていると筆者は考えています。何故なら、ハイローオーストラリアは月末に顧客の取引状況を確認すると発表しています。

自動売買というと常にエントリーしている状況なのでハイローオーストラリアからしてみると「いつ寝ているんだろ」と思われますよね。

なので普通にエントリーをしていればまず審議される心配はないですし、筆者自身も審議をされた事は一切ありません。

関連記事

出金する際にハイローオーストラリアアカウントを強制解約された。取引をしていたら、次の日には強制解約のメールが来ていた。など聞いた事はありますでしょうか。これから真面目にハイローオーストラリアに取り組もうと考えている方[…]

ハイローオーストラリア強制解約とは

口座が強制解約されている、または審議されている場合

強制解約されている場合は正直どうしようもないです。

審議されている場合はまずはハイローオーストラリアサポートに審議されている理由を問い合わせてみましょう。

ハイローオーストラリアサポートの電話番号は下記の通りです。

ハイローオーストラリアサポート:0120-542-381

返事が来てから弁解を述べましょう。もしかしたら審議にプラスになるかもしれません。

まとめ

今回はハイローオーストラリアの「出金」について解説をしました。

出金できない場合の解説しましたが正直、普通に取引をしていれば出金申請がキャンセルされる心配もありません。

やはりルールを破ったり違法なことをしたりすると出金できないという事です。

ハイローオーストラリアの出金機能は業界NO1です。

出金スピード、出金条件どれをとっても頭一つ抜けています。

出金が安心してできるのは顧客にとってもかなり安心できる部分の一つですね。

まだハイローオーストラリアの口座を開設していない方は下記のページに詳しく記載していますので是非参考にしてみてください。

関連記事

TAIKI先生どうもこんにちは。最近新たにクレジットカードを発行しているTAIKIです。クレジットカードの発行って2週間とかかかるんですね(>_<)HighLow養分口座開設ってそんな[…]

ハイローオーストラリア口座開設方法

 

highlowshukkinhohou
最新情報をチェックしよう!