【業界NO1】ハイローオーストラリアのサポート体制は万全です

HighLow養分
ハイローオーストラリアのサポート体制ってどんな感じなの??
TAIKI先生
ハイローオーストラリアのサポート体制は大きくわけて3種類のサポートがあるよ!!
HighLow養分
そうなんだ!でもハイローオーストラリアって海外の会社だし英語で質問しないといけないじゃないの??
TAIKI先生
ハイローオーストラリアのサポートはすべて日本語対応だよ!しかも以前はハイローオーストラリアに登録していないと問い合わせ出来なかったんだけど、今は登録していなくても問い合わせることができるよ!!
ハイローオーストラリアで分からないことや質問したいことなどが出てくることが多々あると思います。
そんな時サポート体制が不安定だとこちらまで不安になってきてます。
そんなハイローオーストラリアのサポート体制を徹底的に解説していきます。

ハイローオーストラリアのサポート体制は大きく分けて3種類ある

ハイローオーストラリアのサポート体制は大きく分けて3種類下記の通り用意されています。

  • よくある質問欄から回答を探す
  • メールサポートで質問をする
  • 電話サポートで質問をする

上記の3点がハイローオーストラリアで用意されているサポートサービスです。

では一つずつ解説をしていきたいと思います。

よくある質問欄から回答を探す

ハイローオーストラリアがよくある質問をまとめたサポートになっていてハイローオーストラリアに直接質問しなくても、基本的な質問はこちらで大体解決できます。

では手順を解説していきたいと思います。

  1. ハイローオーストラリアにログインする
  2. よくあるご質問をタップする
  3. 検索欄に質問したい内容を入力する

①まずはハイローオーストラリア公式にログインをしましょう。

highlowyokuarusitumon

②画面上部にあるよくあるご質問をタップしましょう

highlowsapotokensakuran

③質問したい内容を画面右上にある検索欄に入力する

質問を入力しても出てこない場合は画面上部にある、欄から一つずつ見ていって答えを探しましょう。

メールサポートから質問をする

ハイローオーストラリアのサポート機能の一角メール機能。

自身の聞きたい内容を文章で直接聞くことが可能です。

メールサポートの大まかな流れは下記の通りです。

  • ハイローオーストラリアにログインをする
  • ヘルプとサポートを選択する
  • お問い合わせ内容を選択、記入していく

①ハイローオーストラリアにログインをする

highlowheruputosapoto

②ヘルプとサポートを選択しましょう

ログイン画面から下の方にスクロールしていくとヘルプとサポートという欄がありますのでそちらを選択しましょう。

highlowmerutoiawase

③お問い合わせ内容を選択、入力して送信をしよう

まずはお問い合わせ内容を選択いたしましょう。選択が終わると自身の伝えたい、質問したい内容を文面で記入して送信しましょう。

返信回答時間はどれくらいかかるのか

筆者自身も何回かメールで問い合わせしましたが平日に問い合わせした場合は大体1日で返信が返ってきています。遅くても必ず2日以内には必ず返ってきますので気長に待たなくて済みます。

土曜日や日曜に問い合わせした場合だと月曜日に返信が返ってくることがほとんどで遅くても火曜日には必ず返ってきます。

結論、どの曜日に問い合わせをしても最低3日以内には必ず返信が返ってきます。

電話サポートで直接担当者に質問をする

ハイローオーストラリアは電話サポートもしています。

他のバイナリーオプション業者どころか、FX業者などの投資会社は電話サポートをしていない場合が多いです。

電話で直接質問をできるのもハイローオーストラリアの良いところの一つだと思います。

電話サポートの大まかな流れは下記の通りです。

  1. ハイローオーストラリアにログインをする
  2. ヘルプとサポートを選択する
  3. 電話にて問い合わせを選択する
  4. お電話での問い合わせを希望される場合を選択する
  5. 電話をかけて問い合わせをする

①ハイローオーストラリアにログインをする

highlowheruputosapoto

②ヘルプとサポートを選択する

ハイローオーストラリアにログイン後、下記にスクロールするとヘルプとサポートという欄がありますのでそちらをタップして選択しましょう。

highlowdenwasapoto

③電話にて問い合わせを選択する

ヘルプとサポートボタンをタップするとよくあるご質問欄がでてきます。その画面を下にスクロールすると「電話にて問い合わせ」というボタンがでてきますのでそちらを選択しましょう。

highlowdennwakibou

④お電話での問い合わせを希望される場合を選択する

サポートチケットによるお問い合わせを選択してしまうとメール問い合わせのページにいってしいますのでその下の「お電話での問い合わせを希望される場合」を選択しましょう。

highlowdenwatoiawase

⑤電話をかけて問い合わせをする

電話番号:0120-542-381(平日の午前9時から午後5時まで対応可能)

ハイローオーストラリアの電話番号がでてきますのでそちらにお手持ちの携帯電話や固定電話から電話をかけましょう。

電話をかける前に自身のユーザーIDを伝えれるように覚えておくか覚えれない方はメモをしてから電話をかけるようにしましょう。

まとめ

ハイローオーストラリアは海外業者にも関わらず日本語対応ですし、サポートの種類もよくあるご質問、メール、電話と豊富に揃えられています。

このサポート体制もハイローオーストラリアの魅力の一つでもありますね。

最後にハイローオーストラリアの電話番号を載せておきます。

ハイローオーストラリア電話番号

電話番号→0120-542-381 (平日の午前9時から午後5時まで対応可能)

highlowsapoto
最新情報をチェックしよう!