長期的に安定的に資産運用が望める「ガチEA」無料配布中

この度は公式ラインへの追加、サイトへのアクセスありがとうございます(*^^*)

まず何故無料配布をしているのか?気になるところだと思います。

正直言うとIB報酬目的です。IB目的でEAの配布をしている方は沢山いますよね。

ただそのほとんどがEAを使っている側だけリスクを負う、トラリピ系EAやナンピンを使用したEAを配布している方がほとんどです。

なぜトラリピ系やナンピン系がほとんどかというと圧倒的取引量、更には圧倒的中毒性。結局EAを動かしているのにEAの心配や半手動(指定時間止めたり稼働させたり)します。それで結局資金が全て溶けてしまったという方は多いのではないでしょうか??

そんな中私が配布するのは本当に勝てるガチEAの配布です。月利100%なんてありえません。エントリー数も平均月15~25回のものばかりです。

「安定して長期的に資産運用」

これが私の目指すEAです。

EA利用者には下記の特典も付けています。

  • ガチEAを定期的に提供(僕自身が作成したEA)
  • EA作成依頼の格安受注
  • アフェリエイトしたい方向けようにGOLDトラリピEAの制限なしの配布

※上記3点は利用者が200名を超えましたら取りやめます。

単発EA(配布中)

ロジックに関しては軽くだけ、、

特定時間の長期トレンド方向への押し目戻し目を狙ったロジックです。

EAに興味を持たれる方はある程度バックテスト結果をみたらわかると思いますのでここで書くことはそんなに無いかなと思います(>_<)

バックテスト結果はあえて最適化はしていません。

バックテスト結果だけを見ても十分プラスにできるEAだとわかってくれると思います(*^^*)

朝スキャEA(配布中)

こちらは、独自で作成した改良版RSIです。

実体のサイズや平均値にもかなり拘ったロジックになっています。

単発EAと朝スキャEAは100人まで配布予定です。希望の方は是非ご連絡ください。

こちらもバックテスト結果はあえて最適化はしていません。

朝スキャの方もバックテスト結果だけを見ても十分プラスにできるEAだとわかってくれると思います(*^^*)

最新情報をチェックしよう!