ハイローオーストラリアのLINE配信グループは利用してはいけません

TAIKI先生
おはようございます。最近Twitterでハイローオーストラリアの配信グループがある事を知ったTAIKIです。
HighLow養分
配信グループという事はエントリータイミングとかを教えてくれるという事?
TAIKI先生
そうだね!教えてくれるんだけど、個人的には利用しない方が良いと思っています。その理由を今から解説するね。

この記事で分かる事

  • LINE配信グループとは
  • 配信グループの狙い
  • 実際に勝てるのか

LINE配信グループとは

LINE配信グループとは、「エントリータイミング」や「通貨ペア」や「HIGHかLOW」などを通知してくれるLINEグループの事です。

HighLow養分
つまりエントリータイミングを教えてくれるんだ!!
TAIKI先生
そうだね!!配信者は自称プロトレーダーが多いからそれが本当ならプロトレーダーのエントリータイミングを真似できる事になるね。

配信グループの狙い

配信グループの目的は配信料アフェリエイト報酬目的です。

配信料目的

最初の数ヶ月は無料でトレードしておき、その後1ヶ月配信グループを利用する利用料を取ってきます。1人5000円でも100名いたら、50万円ですからね!中々の金額になりますよね。トレーダーからしたら、自分の取引しているついでにLINEを送れば良いだけですから、効率もいいですよね。

アフェリエイト報酬目的

アフェリエイト報酬目的とはその名の通りハイローオーストラリアからのアフェリエイト報酬目的です。アフェリエイト報酬を貰うには「取引量」が必要です。その「取引量」をLINEグループで配信して補おうという考えです。こちらも詐欺紛いな考え方ですね。

実際に勝てるのか

私も配信グループを数回利用しましたが、私の場合全く勝てませんでした。というより勝てる気配が無いと言った方が正しいのかなと思います。

何故ならハイローオーストラリアは1秒単位の世界だからです。つまり、「ラインが送られてくる→見る→通貨ペアなどを探す→エントリー」では遅いのです。

配信するトレーダーはラインが送られてくる瞬間エントリーしています。その時点で私達は「不利」になります。

そしてここでよく考えてほしいのが、「本当に勝てているのならば配信なんてする必要あるの?」という事です。本当に勝てているのならばエントリー金額を上げて収入を増やしていけばいいだけです。つまり「配信をする=稼げていない」と私は捉えています。

配信グループをオススメできない理由

私が配信グループをお勧めできない理由は2つあります。

  • そもそも勝てない
  • 口座凍結の可能性がある

上記の2つです。

1つ目の「そもそも勝てない」は上記で解説しましたので省かせて頂きます。

2つ目の口座凍結の可能性があるとは、ハイローオーストラリアは配信グループは禁止しています。もしバレてしまうと強制退会までありえます。

TAIKI先生
わざわざ勝てない可能性が高い配信グループに口座凍結のリスクまで背負ってする必要があるでしょうか?

これから配信グループの利用を考えている方はよく考えてから参加される事を願っています。

ライン配信グループ正体
最新情報をチェックしよう!