ハイローオーストラリア退会方法。退会は2分で簡単に終了します。

ハイローオーストラリアを退会したい!!辞めたい!

こんな感じで思っている方向けに今回記事を書かせてもらいました。この記事で分かる事は下記の通りです。

  1. ハイローオーストラリアは口座解約(退会)できるのか。
  2. 口座解約時に手数料や退会金は発生するのか。
  3. 口座解約時に発生するメリット、デメリットとは
  4. 解約後でも再度ハイローオーストラリアに登録はできるのか。

ハイローオーストラリアは口座解約できるのか

結論から先に言うとハイローオーストラリアは口座解約できるバイナリーオプション業者です。

退会できない海外の業者は多いですが、ハイローオーストラリアはすぐに口座解約できます。

これからハイローオーストラリアに登録しようと考えている方は、もしハイローオーストラリアを始めてから口座解約したいと思ってもすぐに口座解約が出来ますので安心して始める事ができます。

口座解約時に手数料や解約金は必要なのか

国内のクレジットカードなどは解約時に解約金が必要な場合がありますが、ハイローオーストラリアの場合はお金を取られる事はありません。

なので解約金や手数料は一切必要ありません。

TAIKI先生
基本的に口座開設をして損はありません。安心して口座開設ができます。

口座解約時に発生するメリット、デメリットとは

ハイローオーストラリアで口座解約をする場合のメリット、デメリットをしっかり理解した上で、口座解約をしましょう!

口座解約時のメリット

口座解約をした場合のメリットは下記の通りです。

  • どうしてもハイローオーストラリアをやめれない
  • 本業などで仕事ができた為ハイローオーストラリアに時間を作らなくなった

どうしてもハイローオーストラリアをやめれない

ハイローオーストラリアはギャンブル性があります。つまり中毒性があります。

負けていてもハイローオーストラリアをやりたい。

こんな感じで、どんどん資金がなくなる方がいるのは事実です。なのでこう言った方は強制的にハイローオーストラリアをできなくしてしまうのも一つの手でしょう。

本業などで仕事ができた為、ハイローオーストラリアに時間を作れなくなった

上記の理由と少し被るのですが、

時間がある度にハイローオーストラリアを開いてしまう。

本業を差し置いてハイローオーストラリアをしてしまう。

こう言った方も強制的にハイローオーストラリアできなくするのもいいと思います。

口座解約時のデメリット

口座解約時のデメリットは下記の通りです。

  1. キャッシュバックが入ってこなくなる
  2. 解約後1年間再登録出来なくなる

キャッシュバックが入ってこなくなる

ハイローオーストラリアは資金がなくなってからしばらく放置するとキャッシュバックが入ってきます。

もし心を入れ替えて本気でハイローオーストラリアに取り組もうと思っても次に再登録した際は、あくまで再登録という扱いになります。なので、新規登録のキャッシュバック5000円は入ってきません。

今解約したいと思っていても気持ちが変わった際キャッシュバックが入っていた方がありがたいですよね。

解約時はキャッシュバックがもう入って来ないのと再登録しても新規のキャッシュバックが入って来ない事を頭に入れておこう。

解約後1年間再登録できなくなる

ハイローオーストラリアは解約してしまうと解約時から1年間再登録できなくなってしまいます。

その間にハイローオーストラリア以外のバイナリーオプション業者に登録しようとしてもはっきり言ってバイナリーオプション業者の中ではハイローオーストラリアは頭3つほど抜けています。

なので他のバイナリーオプション業者では満足できないと言うことも頭に入れてから解約を考えましょう。

ハイローオーストラリアの口座解約手順

解約の前に口座残高を確認しましょう。

残高が1万円以上の場合残高1万円未満の場合
出金前に出金申請をする口座解約時にハイローサポートに残高を伝えて出金してもらうように伝える

では口座解約手順を確認していきます。

ハイローにログインしてホームページへ

ハイローオーストラリア退会画面説明

下にスクロールしていきましょう

ハイローオーストラリア退会画面説明

ヘルプとサポートを選択しましょう

ハイローオーストラリア退会画面説明

さらに下にスクロールしましょう

ハイローオーストラリア退会画面説明

お問い合わせの種類をタップしましょう

ハイローオーストラリア退会画面説明

ご自身で解決できないことをタップしましょう

ハイローオーストラリア退会画面説明

口座についてをタップしましょう

ハイローオーストラリア退会画面説明

口座解約をタップしましょう

ハイローオーストラリア退会画面説明

ここで残高が1万円未満の場合はお問い合わせ欄に記入して出金したい旨をつたえましょう。

ハイローオーストラリア退会画面説明

最後にお問い合わせを行うを押せば解約手続き完了です。

御覧の通りハイローオーストラリアの口座解約は簡単に行えます。

ですが、ハイローオーストラリアの口座解約ははっきり言ってデメリットの方が多いと感じます。

口座解約する前にしっかりとデメリットも頭にいれてから口座解約を行いましょう。

 

ハイローオーストラリア退会方法
最新情報をチェックしよう!