【ハイローオーストラリア】Instagramで紹介してくるアフェリエイト代行業者の真相は??

TAIKI先生
おはようございます。最近ハイローオーストラリアにアフェリエイト代行業者がある事を知ったTAIKIです。

知った理由がSNS(Instagram)での勧誘でした。実際に私がしてみた感想と注意点なども詳しくお話をしていこうと思います。

今回の記事で分かる事

  • ハイローオーストラリアのアフェリエイトとは
  • アフェリエイト報酬金額は
  • Instagramでのアフェリエイト代行業者は詐欺なのか

ハイローオーストラリアのアフェリエイトとは

ハイローオーストラリアにはアフェリエイト制度があります。

アフェリエイト制度とは、ハイローオーストラリアにまだ登録したことの無い人を紹介して条件を満たせばハイローオーストラリアから報酬が貰える制度のことです。

※通常のアフェリエイトはA8ネットなどの中間業者が居ますが、ハイローオーストラリアのアフェリエイトはハイローオーストラリアがアフェリエイターに直接報酬を振り込みます。

アフェリエイト報酬は??

ハイローオーストラリアのアフェリエイト報酬は最低30000円で、その月の人数によって報酬金額が変化します。

  • 1件〜10件→30000円
  • 10件〜100件→35000円
  • 100件〜→40000円

月に100件以上紹介を出すとなるとかなり厳しいかと知れませんが、10件以上は意外と現実的な数字じゃないでしょうか?獲得金額も30000円以上と超破格ですね。

Instagramでのアフェリエイト代行業者は詐欺?

ハイローオーストラリアアフェリエイトインスタグラム紹介

上記の画像のように、「報酬金額の高さ」「コード凍結緩和措置完備」「成果地点」を売りにして紹介してきます。

では、報酬金額の高さは先ほども説明しましたので、コード凍結緩和措置完備の方を解説していきます。

コード凍結緩和措置とは

ハイローオーストラリアアフェリエイト凍結メール

コード凍結緩和措置とは簡単に言うと「アフェリエイトアカウントの凍結をできるだけしないようにするよ」と言うことです。

何故なら、ハイローオーストラリアのアフェリエイトアカウントは凍結しやすいからです。

私自身も3つほど凍結しています。

ハイロー側から凍結理由は説明されず、その月の報酬は全て消えます。なので凍結緩和措置が本当ならかなりいい代行業者だと言えます。

成果地点とは

成果地点とは、「ハイローオーストラリアが報酬を払ってもいい」と判断される基準のことです。

つまり、紹介して登録しただけでは報酬は入ってきません。登録→入金→取引が必要になります。

更に取引量がいります。つまり「1回1000円だけエントリーして報酬を貰おう」っていうのは通じません。

約10万円以上の取引量が必要です。

しかし逆に言えば、10万円以上取引をすれば3万円の報酬が入ってきます。

そして肝心のInstagramで紹介してくる代行業者ですが、実際に「成果地点はどれくらいですか?」と質問したところ「10万円以上の取引が必要」と返信が来ました。

HighLow養分
え!文面にはそんな事書いてないじゃん!!詐欺文面じゃん!
TAIKI先生
そうなんです。良いことだけ書いて肝心なことは書いていないんです。詐欺の匂いがプンプンしますね。

代行業者の利益は?

代行業者の目的は一つ。獲得報酬金額の一部を貰う事です。

35000円のうち10000円ほど手数料として貰うとの事でした。

高いととるか安いととるかは貴方次第です。

実際にやり取りした感想

実際に連絡して色々聞いたので、これから代行業者を利用しようとされている方は参考にしてください。

まず、凍結緩和措置について私が聞いた内容と代行業者の返信は下記の通りです。

私→凍結緩和措置とは、どのような措置をしてくれるのですか?

代行業者→凍結前にハイローオーストラリアから直接連絡が来ます。更に凍結した際も凍結理由等も教えてくれます。

私→という事は、凍結は絶対にしないという事でしょうか?

代行業者→凍結する可能性はあります。ですが、今まで凍結したのは2人だけで凍結した際も理由が聞けますので納得できるかと思います。

私→凍結前に連絡が来るので対策をすれば凍結しないのでは?

代行業者→対策をしても顧客の問題ばかりなので凍結する可能性は残ります。

ここら辺でもう私は怪しいと思い代行業者の会社名をハイローオーストラリアに聞くと、「そのような会社は知らない」と返信が来ました。

つまり代行業者というのは真っ赤な嘘で、報酬の一部を貰うのが目的な悪徳業者の可能性が非常に高いと私は判断しました

落ち着いて考えると同じ凍結する可能性があるのであれば、自分でアフェリエイトアカウントを開設して報酬を最大限貰える方が良いです。

なので、これから代行業者の利用を考えてる方は良く考えて利用されてください。

 

ハイローオーストラリアアフェリエイト
最新情報をチェックしよう!