【詐欺評判を一刀両断】ハイローオーストラリアが詐欺ではないと言える理由

ハイローオーストラリアについて検索すると時々耳にする詐欺評判。

HighLow養分
「ハイローオーストラリア詐欺」とGoogleで調べたら、結構検索されていたよ、、詐欺って事はハイローオーストラリアなんてしたくないな、、
TAIKI先生
先に結論を冒頭で伝えます。ハイローオーストラリアは詐欺では無いです。口だけではいくらでも言えるので詐欺では無いと言える根拠と実績を解説していきたいと思います。

ハイローオーストラリア公式

ハイローオーストラリアが詐欺と評判される理由

ハイローオーストラリアは優良な業者です。もし詐欺行為があるのであればこんなに知名度もないですし、長くも続きません。

そんなハイローオーストラリアですが、何故詐欺と言われてしまうのか。

下記の理由があります。

  1. 遠隔操作疑惑
  2. 日本の金融庁からのバイナリーオプション業者への警告
  3. 出金トラブル
  4. ハイローオーストラリアを利用した悪徳業者、団体による被害
  5. ハイローオーストラリアの偽サイトや偽アプリの流出
  6. 他の媒体アフェリエイターによる批判

以上6つの理由からハイローオーストラリアは詐欺と評判されているのですが、どれもこれも「デマ情報、やらせ」もいいところです。

しっかりと根拠を解説していきたいと思います。

①ハイローオーストラリアからの遠隔操作疑惑

HighLow養分
今間違いなく勝っていたのに何故負けてるの??何故そんな場所でエントリーされているの??
上記のHighLow養分のように思ったことのあるトレーダもいてるのではないでしょうか。
遠隔操作疑惑で一番最初に上がってくるのが「エントリーポイントのズレ」です。
「もっと低い所で購入したはずなのに何故か高い所で購入されている、、ハイローオーストラリアの遠隔操作だ!!」
TAIKI先生
違うです。ハイローオーストラリアはFXCM社のチャートを採用していると発表されています。FXCM社以外のチャートをみてエントリーしていたらエントリー箇所がずれるのは当たり前です。
そうなんです。チャートはどこの業者も同じ動きをしていません。若干ですが時間のズレがあります。
例えばチャートで定番の「MT4」にも会社によってチャートの更新時間にズレが生じます。
なのでハイローオーストラリアと同じタイミングでエントリーをしたいのならFXCM社のMT5やMT4を所得しましょう
またハイローオーストラリア初心者がしがちなスプレッド取引と勘違いをして取引をしてしまう事が多くあります。
ハイローオーストラリアの取引方法は4種類ありスプレッドとついた取引方法はスプレッド(幅)が付きますので本来よりも不利な条件でエントリーされてしましいます。
スプレッド取引はその代わりペイアウト率が高いというメリットもありますが、スプレッド(幅)が嫌なら通常の取引を選択するようにしましょう。
関連記事

ハイローオーストラリアをしていて、MT5のチャートでは勝っているのに負けている!なんでハイローオーストラリアでは負けてるの??こんな感じで思った方はいませんでしょうか。実際に筆者もそう感じたことがあります。何故、MT[…]

ハイローオーストラリアでチャートのズレとは

②日本の金融庁からバイナリーオプション業者への警告

HighLow養分
警告??それって大丈夫なの?日本の金融庁が出しているってことは詐欺確定じゃないの?
TAIKI先生
日本の金融庁は日本で登録せずに海外で営業している業者は全て警告をだしています。なので警告=ハイローオーストラリアが詐欺ではありません。これから解説しますがハイローオーストラリアは顧客第一を貫いている為日本で営業できない理由があるのです。
上記の通りハイローオーストラリアに限らず海外のバイナリーオプション業者は日本の金融庁から警告を受けています。
ではなぜ日本の金融庁はバイナリーオプション業者に警告をだしているのでしょうか。

日本の金融庁から警告を受ける理由

簡潔に一言で申し上げますと「超短期取引はギャンブル性が強い」からです。超短期取引は30秒取引や1分取引の事を指します。
つまりハイローオーストラリアが30秒取引や1分取引を廃止したら日本の金融庁からの認可が下りるということです。
30秒や1分取引の超短期取引がハイローオーストラリアからなくなると皆さんどうでしょうか??
短期時間でお金が稼げるのが魅力のハイローオーストラリアです。超短期取引が無くなると魅力が半減しますよね。
なので品質を守るためにあえて金融庁に登録していないだと筆者は解釈しています。

ハイローオーストラリアは法人登記済み

日本では金融庁から認可は上記の理由から認可が下りていませんがマーシャル諸島共和国で金融ライセンスは所得済みです。

highlowkiuyuuraisensu

会社名(商号)HLMI LLC
所在地First Floor, First St Vincent Bank Ltd Building
James Street
Kingstown
St. Vincent and the Grenadines
設立年月日2020年7月17日
会社番号489 LLC 2020
業務内容
  1. 外国為替証拠金取引仲介業務
  2. インターネット上で行う外国為替取引に関する業務
  3. 外国為替の売買・媒介業務
  4. 外国為替に関する情報提供サービス

参照元:HighLow公式

上記のようにしっかりと運営している拠点では金融ライセンスを所得しています。

③出金トラブル

HighLow養分
ハイローオーストラリアから高額の資金を出金しようとしたらアカウントが停止されて出金できなかった、、
上記のような評判を聞くことがあります。
ですが、筆者自身も出金を何度もしたことがありますが一度も出金拒否された事はありません。
去年だけでも1700万円近く出金していますが、アカウントが停止されたこともありません。
では何故そのような評判がでてくるのでしょうか。

出金拒否の殆どの理由は自動売買絡み

出金拒否される殆どの理由は「自動売買」絡みです。
よく自動売買を売られている悪徳業者はこう口にします。
「ハイローオーストラリアで自動売買で取引したとしてもハイローオーストラリアは分からないから大丈夫」
「あほか」とつっこみたくなりますね。ハイローオーストラリアは月末に顧客の情報(取引履歴や入金情報)などをくまなくチェックしています。
自動売買は夜中も昼もずっと稼働しています。
もしあなたがハイローオーストラリアの社員だったらどう思いますか??
明らかにおかしいですよね。
自動売買は禁止しているのに自動売買で増やしたお金を出金しますといわれて出金させますかという問題です。
なので普通に取引をして普通にハイローオーストラリアを利用していれば出金拒否されることもアカウントが停止されることもありませんので安心してください。

ハイローオーストラリアを利用した悪徳業者、悪徳団体による被害

この理由がハイローオーストラリアが詐欺といわれる一番の理由かなと思います。

正直まったくハイローオーストラリアは関係ないですからね。

どういう意味かと言うとハイローオーストラリアの勝ち方を教えると言ったり、高額なツールを購入させたりしている業者や団体の事です。

SNSを利用した悪徳業者、悪徳団体の手口

悪徳団体や悪徳業者は主にSNSを利用して顧客に近づいてきます。

悪徳業者などのSNSアカウントはデモ取引などで勝った取引画面を載せたり、高級ブランドを載せたりしています。最近は美人の顔をトップ画面にして顧客の警戒を解こうとしたり工夫がされています。

そして顧客にこう思わせようとします。

あ、この人本当にハイローオーストラリアで勝って高級ブランドなどを買ってるんだ!この人にハイローオーストラリアを教えてもらいたい!

上記のようにまずは思わせてから、後で高価なツールやロジックを購入を進めてきます。

お金を要求してきたらすぐにブロックしよう

悪徳業者や悪徳団体の中には、「利益がでなかったらお金は貰わない、無料レクチャー」などという業者もいます。

最初は無料を言って安心させてから高額なツールやロジックを販売してきます。下記のようなものを売りつけてきたら即刻ブロック、報告しましょう。

  • サインツール
  • ロジック
  • 自動売買
  • 有料グループへの招待

上記のようなものに頼ってもハイローオーストラリアで利益を上げることは絶対にできません

自身の力でコツコツと力をつけないといけません。結局上記のような物を購入しても勝てないので自身でしっかり勉強した方がよっぽど賢い判断だと思います。

購入したい気持ちは分かりますが、何故販売してくる人は、そのような簡単に勝てる商品を貴方に売りつけてくるのか冷静に考えてみましょう

もし貴方が本当に勝てるサインツールやロジックがあるのなら販売しますか??

しませんよね。だって売る必要がないですもん。

なのでサインツールやロジックは絶対に購入しないように注意しましょう。

ハイローオーストラリアの偽サイトや偽アプリの流出

ハイローオーストラリアによく似たサイトやアプリが流出しています。

偽サイトや偽アプリから口座開設されたら個人情報をダークサイト(闇サイト)に流出させられたりしますのでとても危険です。

その被害にあった方がWEBやSNSなどに投稿して「ハイローオーストラリアは詐欺だ」と広められています。

これもハイローオーストラリアから言わせてもらえば全く関係ない話です。

ハイローオーストラリア公式サイト

偽サイトや偽アプリの見分け方は

ハイローオーストラリアの公式サイトは必ず下記のURLになっています。

ハイローオーストラリア公式→highlow.com
これ以外は全て偽サイトですので気をつけましょう。
偽サイトや偽アプリに関しては他記事で詳しく書いていますので是非参考にしてみてください。
関連記事

最近ハイローオーストラリア公式と謳っておきながら、偽物のハイローオーストラリアサイトや、偽物のハイローオーストラリアアプリがで回っています。今回はハイローオーストラリア公式サイトを教えさせてもらうのと同時に何故偽物が出回るのかをしっかり[…]

ハイローオーストラリア公式サイト

他の媒体アフェリエイターによる批判

これもよく見かけるデマ情報の発信源ですね。

例えばFXの記事を書いてアフェリエイトをしている方がいたとします。

FXの記事を書いている方からしたら紹介しているFX業者をいいように書きたいですよね。

そんな方がハイローオーストラリアを批判自身の紹介しているFX業者を棚に上げて紹介しています。

こういうのもネットの世界なので仕方ありませんがハイローオーストラリアを専門にしている方からすれば、ハイローオーストラリアに詐欺の要素なんて一つもありません

デマ情報に騙されないようにしましょう。

まとめ

今回説明した通りハイローオーストラリアが詐欺評判されるのは、大抵が「自身が悪いのをハイローオーストラリアにしている」「デマ情報」だという事が伝えれたと思います。

今から口座開設をしようと考えている方は本当に安心してハイローオーストラリアに取り組んでもらえればと心から祈っています。

ハイローオーストラリア口座開設ページ

highlowsagihyouban
最新情報をチェックしよう!