【ハイローオーストラリア副業】実戦開始日に入金トラブル発生

TAIKI先生
おはようございますTAIKIです。

今日は当初予定していた実戦開始日です。

ですが、思わぬ入金トラブルに遭ってしまい、入金が明日になりそうです。

入金トラブル??

そう。今回のは入金トラブル?というのか分かりませんが、、、、

私は昨日のうちに入金を済ませておこうと思い、自身の持っているビットコイン(10万円分)を暗号通貨(仮想通貨)取引所から送ろうとした矢先、問題が発生しました。

ビットコインの送金手数料4200円??(笑)

え?そんなにいるの??と調べてみると私の利用している取引所(ビットバンク)のビットコインの手数料は0.0006ビットコインで、役4200円でした。

TAIKI先生
やばくないですか??私の本業の残業時間の時給2時間分です。

一旦、ビットバンクから自身の銀行口座へ

流石に4000円以上の手数料は支払えないと言う事で、ビットバンク→銀行口座→ハイロー口座で入金する事にしました。

これだと手数料は700円弱で済みますから。700円でも高いですけど。

ハイローオーストラリアの入金方法は手数料がとにかく安い

今回は仮想通貨取引所の手数料がかなり高いので変更しましたが、本来のハイローオーストラリアの手数料は安いです

クレジットカード入金に関しては無料です。

入金方法に関して詳しくは下記に載せていますのでそちらを参考にしてください。

 

入金トラブルハイローオーストラリア
最新情報をチェックしよう!