【金額が打てない?】ハイローオーストラリアでビットコイン入金の不具合の対処法

HighLow養分
ハイローオーストラリアでビットコイン入金ができない?それってどういう事?
TAIKI先生
スマホ版の入金画面で入金金額を打ち込む際に中々自身の指定した金額が打てない事だよ。
そうなんです。現在ハイローオーストラリアの入金方法の一角を背負っているビットコイン入金。
なかなか自身の指定した金額が打てないという不具合が発生しています。
今回はその対処法をお伝えしていこうと思います。

ビットコイン入金の不具合とは

スマホ版の入金画面でビットコイン入金の不具合は入金金額を打ちこむ際に起こります。

例えば5000円を入金しよとすると下記のような感じになります。

ビットコイン入金不具合解説

5しか打っていないのにいきなり55555円と入力されました。

5を消そうと×を押すと、、、

ビットコイン入金不具合解説

なんとまた5が増えました。×を押して消そうとしたのに、、、

HighLow養分
なめとんのかーー(笑)
TAIKI先生
大丈夫です。しっかりとした対処方法がありますので解説していきます。

ビットコイン入金不具合の対処方法

HighLow養分
変な金額を消そうと×を押しても押しても消せない、、むしろ増えてしまう

そんな時はまず下記の画像の丸を付けている箇所(BTC)を押しましょう。

ビットコイン入金対処法

その次は下記の画像の丸部分(JPY)をタップしましょう。

ビットコイン入金不具合対処方法

JPYボタンをタップするとまたBTC画面に戻ります。そしてもう一回×を押して入金金額を消してみましょう

ビットコイン入金不具合対処方法

見事、数字が消せました!!

後は5000円の続きの0を打ち込めば自身の入金したい金額がしっかりと打ち込めます。

今回のビットコイン入金不具合対処方法をまとめると下記の通りです。

  1. 入金したい金額を打ち込む
  2. 変な金額が入力されてしう
  3. BTCボタンをタップする
  4. JPYボタンをタップする
  5. ×を押して勝手に入力された金額を削除する
  6. 自身の入金してい金額を打ち込む

以上ビットコイン入金不具合の対処方法の解説でした。

ビットコイン入金不具合の対処方法
最新情報をチェックしよう!