【30秒取引】ハイローオーストラリアを30秒取引で攻略。実際に30秒取引で攻略しているプロトレーダーはこの手法を使う!

TAIKI先生
こんにちわ!!最近、ハイローオーストラリアのt Turbo取引にも興味を持ちはじめたTAIKIです。今回解説するのはハイローオーストラリアの中でも1番の最短取引時間、30秒取引についてです。
HighLow養分
30秒取引って購入してから30秒後に取引が終わるの??
TAIKI先生
そうです。30秒で終わる為【超短期取引】とも言われています。そんな30秒取引を何処よりも詳しく、分かりやすく解説していきたいと思います。

この記事でわかる事

  • 30秒取引とは
  • 30秒取引のメリット、デメリット
  • 30秒取引を使った手法一覧
  • プロトレーダーが使う手法はこれだ

30秒取引とは

30秒取引とは、ハイローオーストラリアで1番最短の取引時間です。

購入→判定までが30秒とすぐに結果がでます。

HighLow養分
バイナリーオプションでしか実現できない超短期取引だね!!
TAIKI先生
そうだね。バイナリーオプション業界の中でも30秒取引を導入している業者は少ないです。そんな中30秒取引の選択肢があるのは嬉しいです。

30秒取引のメリット

TAIKI先生
筆者が思う、30秒取引のメリットは3種類あります。
  • 初心者でも分かりやすい取引方法
  • 取引時間が短いので時間が無くても取引できる
  • ペイアウト率が高い

では一つずつ解説していきます。

初心者でも分かりやすい取引方法

ハイローオーストラリアや他のバイナリーオプション業者を始めたばかりの方は30秒取引をすると、バイナリーオプションの「仕組み」が分かりやすいです。

エントリー→判定→資金が増える」この流れが30秒で分かるからです。なので、30秒取引は初心者がバイナリーオプションの仕組みを理解するには最も最適な取引時間だと言えます。

※最初はデモ取引で取引することをお奨めします。

取引時間が短いので時間が無くても取引できる

30秒取引の大きなメリットは「超短期時間」で取引が出来ることです。

30秒で結果が分かるのは、凄いですよね。

本業がある方でも休憩時間の10分ほどで充分取引が可能です。

ペイアウト率が高い

ペイアウト率とは自身の予想が当たった際に返ってくるお金の倍率の事です。

ハイローオーストラリアの30秒取引は1.95倍〜2.30倍と業界NO.1のペイアウト率の高さです。

HighLow養分
ペイアウト率2.3倍ってどういう事??
TAIKI先生
例えば1万円を投資して自身の予想があたると2万3千円になって返ってくるって事だよ。つまり購入金額の倍以上になるって事だね。

このペイアウト率の高さも30秒取引のメリットの一つでしょう。

30秒取引のデメリット

30秒取引のデメリットについて解説をしていきたいと思います。主に下記の点が挙げられます。

  • ノイズでポジションが不安定になる
  • 転売ができない
  • 両建てができない
  • テクニカル分析が役に立たない

上記の4点が挙げられます。それでは一つずつ解説をしていきます。

ノイズでポジションが不安定になる

ノイズ」とは一言で簡単に言うと、不利な箇所でエントリーされるという事です。

例えばHighでエントリーしたとします。

購入ボタンを押した瞬間相場が上がったとしたら上がった箇所で購入されます。

更にもし購入ボタンを押した瞬間相場が下がったとします。こちらは有利ですよね。ですが「値動きが激しい為エントリーできませんでした」と表示されます。つまりエントリーできません。

HighLow養分
ハイローオーストラリアずるくない??
TAIKI先生
そうですね。ですが、ノイズは30秒取引のチャート画面では仕方のない部分があります。ノイズ込みで30秒取引を攻略しなければいけません。

転売ができない

こちらが30秒取引の1番のデメリットかなと思います。30秒取引は転売機能がありません。

転売機能がない理由は、取引時間がそもそも短いのと両建て対策だと思われます。

TAIKI先生
なので、「途中で売却したい!」と思ってもできませんのでその点だけ注意が必要です。

両建てができない

30秒取引は転売が使えないのは上記項目で解説を致しました。

転売ができないという事は従って、両建てもできません。

HighLow養分
30秒取引で両建てができたらかなりユーザー有利なんですけど、、、

テクニカル分析が役に立たない

30秒取引は相場の上げ下げがかなり激しい為基本的にテクニカル分析は役に立ちません。

テクニカル分析とは主にRSIやストキャス、ボリンジャーバンドなどのインジケーターの事です。

TAIKI先生

例えば、「RSIの値が70になったから逆張りしよう!」とかは全く意味を持たないという事です。

30秒取引でテクニカル分析に頼るのはやめた方が良いです。

ハイローオーストラリアユーザーの30秒取引評価

ハイローオーストラリアの30秒取引の評価はどんな感じになっているのでしょうか?実際にネットやSNSで挙げられている声を集めてみました。

口コミ(ネット)

(ネットの声)
30秒で取引が終わるので手法をしっかりと見つけると、時間がない私でも今の所収益を上げれています。


(ネットの声)

30秒取引は勝てない。何故かと言うとノイズが入るから。常に期待値がマイナスの場面でエントリーしている感じ。

口コミ(SNSの声)

(SNSの声)
ペイアウト率が高いから50%勝てればマイナスにならない。けど、実際は50%も勝てない(笑】


(SNSの声)
プロトレーダーは30秒取引なんて絶対に使わない。

口コミ(筆者の知り合いの声)

(筆者の知り合いの声)
時間がない時は、やっぱり30秒取引に限る!!


(筆者の知り合いの声)
自分の持ちたいポジションで持てない。つまり負けやすい。

TAIKI先生

上記のように批判的な声が多いですね。

ですが、実際に30秒取引を使って収益を上げているトレーダーもいる方も事実です。

プロトレーダー達は実際にどのような手法を使っているのか。まずは、30秒取引の手法を解説していきます。

30秒取引を使った手法一覧

HighLow養分
30秒取引に手法なんて存在するの??
TAIKI先生
存在します。実際に私の周りのトレーダー(SNS仲間も含む)達は30秒専用の手法を開発してトレードに使っています。その手法の一覧をまず解説するね。
  • トレンド時に順張りでルールを決めてエントリーする。
  • 強いローソク足の出現の次の足で順張りエントリー。
  • 急上昇(急降下)〜00分丁度に逆張りエントリー。

では一つずつ解説致します。

トレンド時に順張りでルールを決めてエントリーする。

「トレンド時に順張りでルールを決める」とは、まずトレンド相場を探します

一度トレンドを確認するとその時のトレンドに沿ってエントリーをしましょう。

この手法で大事なのが「ルール」を決める事。

例えばトレンドを確認して1回だけのエントリーでしたらトレンドといえども調整の場面に当たってしまい負けてしまう可能性があります。

なので、「5回負けるまで30秒毎にエントリーをする」などを決めておくと良いかもしれません。

TAIKI先生
ルールを決めないとこちらの手法はギャンブルになってしまいます。

強いローソク足の出現の次の足で順張りエントリー

こちらでいう強いローソク足とは、「陽線坊主、陰線坊主」か「下ヒゲ陽線、上ヒゲ陰線」の2種類になります。

ローソク足の詳しい記事はこちらに記載していますので参考にしてください。

関連記事

TAIKI先生おはようございます!最近ローソク足の研究に精をだしているTAIKIです。HighLow養分ローソク足って色々な種類があるんだよね!!TAIKI先生そうですね!ロー[…]

ローソク足解説画像
TAIKI先生
この2種類が発生した次のローソク足でエントリーをします。こちらはローソク足が大きければ大きいほど信頼性が増します。

急上昇(急降下)〜00分丁度に逆張りエントリー

こちらは一体どんな相場なのかと言うと、55分〜00分の間の5分足でチャートをまず見ます。

そして、その時間帯というのは急上昇、急下降がとてもしやすい時間帯です。

そして00分丁度になるとその反対に相場が動きやすいので、00分丁度に逆張りでエントリーします。

TAIKI先生
ここで大事なのが「本当に急上昇、急下降しているのか?」と言う点です。

直近15本ぐらいのローソク足を見比べて、2.5倍以上の大きさであれば「急上昇、急下降」とみて大丈夫だと思います。

プロトレーダーが使う手法はこれだ

TAIKI先生
上記で解説した30秒トレード手法をは、あくまでも一覧。使っているトレーダーがいるよ!ぐらいに思って貰えれば。この項目で紹介するのは実際に「30秒取引専門プロトレーダー」が使っている手法です。

その手法は、00分丁度に強い反発ラインにタッチして逆張りエントリーです。

HighLow養分
なんか難しくない??
TAIKI先生
そうですね。こちらは30秒取引でありながらも中々の高勝率を誇ります。エントリータイミングも一瞬ですし、機会も少ないです。ですが、勝てる手法なのは間違いありません。

実際の画像が下記のような感じのポイントです。

ハイローオーストラリア副業実践チャート

画像解説→22時丁度にある反発ラインに向かって急下降→21時59分58秒ぐらいに逆張り(High)でエントリー。勝利の一例です。

この手法で大事なのがエントリータイミングです。私は22時の2秒前ぐらいにエントリーをしています。何故かと言うと22時丁度になると、一瞬で相場が変わります。「値動きが激しい為エントリーできませんでした」と出る可能が高いです。なので2秒前くらいにエントリーするのがお奨めです。

では今回はこの辺で失礼します。

ハイローオーストラリア30秒取引解説
最新情報をチェックしよう!